歯ブラシの「買い替え」ならこのお店~!コンパクト

KENTと書かれた歯ブラシは自然派のお店で見かけたこともあったので!試してみるとやはりよかった。やわらかめということですが!結構かためです。「ふつう」がわたしには硬かったので「やわらかめ」がちょうどいいです。

早速ご紹介♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

歯ブラシ コンパクトケント(KENT) 白馬毛歯ブラシ 超コンパクト やわらかめ[KENT(ケント) 天然毛歯ブラシ 手用歯ブラシ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

他の歯ブラシが安いのでこの値段は安くはないかもしれませんが!毎日使うものだから良い買い物だと思います。細かいところを磨くにも毛コシが無いので思い通りのところが磨けないです。歯磨きをして気持ちいいと感じたのは初めてです。いいんだろうけど、、柔らかすぎて、私にはダメでした(>_<)食べ物に合成保存料が入ってないか、服の素材に化繊が入ってないか、自分で選ぶようになりましたが、歯ブラシも考えたら今まで当たり前のように使っていたのはナイロンでした。毛が抜けるのと、においが気になり、私にはあいませんでした。。(ハピカの極細なら磨けます。子供の仕上げ磨き用に出来ればと購入しましたが!毛が長く口の中で小回りが利かないので断念。まずサイズが微妙です。小回りは利きますが歯間が狭い私だと表面しか磨けません。このサイズ私には合いませんでしたが!馬毛は歯が白くなるらしいので表面用に普通サイズを購入してみようかなと思います。口にやさしい感じがします。初めての馬毛で期待していましたが!今まで先細タイプに慣れていたので!歯の間が磨けず毛も抜けて駄目でした。)しかもこちらの”コンパクト”は頭が短いというより幅が細い(3列)ので何回も往復しないと行けないし。いつもの調子でみがいて歯茎を傷つけました。代わりに大人の私(顔小さめ/女性)が使う事にしました。